社長ブログ

自家栽培と自然の恵み

我が家(実家)では、数年前から、庭の一角を耕して自家栽培の野菜などを栽培しています。

自家栽培の良いところは、何と言っても、無農薬の安全な野菜を食べれるところです。

自家栽培をしていて、他にも嬉しいことがあるんですよ。

その一つは、どの野菜ももぎたての新鮮な野菜が食べられる点です。ご覧の写真は、キュウリが育ってきているところですが、もぎたてのキュウリの美味しいこと!!

キュウリというより、スイカのような食感もあり、甘みがするんです。とれたて野菜ってこんなに違うものなのか?と驚くとともに、もう、スーパーで買う野菜に戻れません^^

test.jpg

過去ログ

日記

社長ブログ